孕マリーナとは名ばかり。

その正体は、ベイファイブスクエア


PAのおっちゃんに

シモテのギター、うるさい。

といわれて、

シモテってなに?って自分に問いかけて「えっ、わたし?」

シモテって

漢字で書いたら下手。

ヘタ。

いや、それはいわれんでもわかっちゅう!

というわけで、お写真どうぞ。

 

陽気なそーちゃん

とりあえず、たべるか。

たべるしかないわね。

このまま、たべておわりか?

あたしたちもたべるわ。

ま、写真でも。

焼きそば大人気

オンゾーシ関君。

一番練習してきたとおもわれるのむやん。

ふんかんもきました。

これが高知の土佐のさわちじゃ。

練習でもするか。

いっちょいくか〜。

このたび、ボーカリストとしてデビューいたしましたモーリスです。

ファンタジーいくか。

ビデオはまかせなさ〜い。

ファンタジックな

ドラムも叩く関くん。

ベーシストデビュー。

じんまんのギターは白。

アメデラええな〜。

毎年恒例の筒井君の写真

ばたやんですか。じんまんのギターはエレアコ。

新たなリズム隊誕生、筒井↑んなことしゆばあいやないで。

つっこむモーリス

あやしいおじさん登場

さらにあやしいおじさん登場

ええ雰囲気。

アイムフーチークーチーメンよ。

え〜っと、君はだれや?

さむいけど、げんきー。

ばばあは寒さに弱い。

たたきまくるで。

つづき、人の演奏けなすばっかじゃなくて、おまえもたたかんかいっ。

カメラのとりっこ。ごめん、君はだれや?

ステージパノラマその1

ステージパノラマその2

ステージパノラマその3

ステージパノラマその4

オモエコバ、じゃなくて、オエモコバじゃなくて、オ○コモバじゃなくて・・・

じんまんのギターは水色。

おお、かっちょええぞ。

うーっ!

かわいすぎっ!!

おおっ、すごい。

君はなんでもできるんか?

せきくん、来年もまってるよ。


 

目次へ戻る。