やはりたべている.

食べている写真が多い.

なんだか,いい雰囲気.

ぱしるだけではなく,ドラムもたたける.

何かをみて笑っている?方向からするとkeyboard?

また笑っている?方向からすると,ギター?

さあやるぞ.

弾きつつ,歌う.ように見える.

今回は「近森」なしでした.残念.

ブルーウインド.もしくは,PAの人に怒られている

ひでじん登場.「世界を変えよう」かな?

マイクスタンドがじゃま.ふーちゃんデビュー.

立ってみたりもする.

おおっ,かわいらしすぎだぞ.

そういえば,筒井くんもベースなのだった.

「燃えろ」かな?

この写真はみんなこぞってとりました.

またもやブルーウインド?何回やっても一緒やて.

ふーちゃん,きまってるぅ〜.

DX7,重たいけど重宝.

水を得た魚.マイクをもったふーちゃん.

ハイウェイスターかな?

この後,ふーちゃんはひでじんに,「エアロうたって」と,指示する が,walk this wayにしようかとふーちゃんに尋ねると,「うーん,これ,私,むつかしいからなー」と, ふーちゃん.って,やっぱり,ふーちゃんが歌うんやんけー.(^^; で,ふーちゃんが,エアロの別の 曲を入れる.(当然ふーちゃんが歌う.)この後,ふーちゃんは「汽車の時間があるから」と帰ろうとするが,別の人がいれておいたwalk this wayが始まると,「かえれんやんか」と,席に戻ってしっか り,歌いきる.しかも、ギャグをおりまぜて。)ふーちゃん,すごすぎ.さすがすぎ.来年も歌ってね〜.

と,言われなくても歌ってくれるか.

見えにくいが,やはり,ふーちゃんは歌っている.

目次へ