写真の焼き増しができました.みんなとってもいい顔!

しょうこちゃん,かーさき,ふーちゃんの独身美女3人と3月に結婚を控えたドルフィン池. みんな演奏と歌に参加しました!しょうこちゃんが手に持っているのは仁まんが空き缶にお米を いれて作ったマラカスです.10個くらいあって,みんなでシャカシャカしました. (スモークオンザウォーター)

ドラム陣,都築くん,小西くんも健在です.特に小西君はドラム以外のパーカッションでも大活躍でした.なお,松崎さんは現在松山市で結婚して生活しています.今回はご主人側に里帰りのため,欠席でした.きっと,またいつか松崎さんともいっしょに演奏できるとおもいます.

中沢先生もいらっしゃいました.70にして,なお,お美しい.私たちの母親のようなものだと思っています.在学中は,散々怒られたり,怒鳴られたりしましたね.でも,みんな大好きでした.まだ,教鞭をとっておられるとのことです.

うるさーいバンド演奏の隙間でみんな色々お喋りしました.自営業をやっている人は厳しい中,色々模索しながら頑張ってます.「自営君がんばれ」のコーナーでは,高木君のお酒とまなみちゃんの畳について御紹介しました.風邪のため欠席でしたが,小野さんもケーキやさんを開いています.また,最近,小野さんのお店の近所に松崎君がフランス料理のお店を開きました.みんなで食べにいこうね.

参加が危ぶまれた広末君,仁マン,正木君も来ました.

矢野先生のブルースバンドでは,先生自身がハープを吹き,そして,急遽つくった即席バンドでブルースを演奏しました.ドラムに高田君,パーカッションに小西君,ベースに広末君,ギターに正木君,キーボードにまなみちゃんが参加しました.

みんな,それぞれが全然違う道で大変な思いをしていますが,この日は一つです.


Hホームの参加が多かったです.左の写真は谷岡さんと「なべ」こと真鍋さん.57回生同士のカップル(夫婦!)岡本・内田夫妻も登場です.左から野島さん,藤田さん,牛,岡本夫妻,みーの友達,みー.


こんなかわいい参加もありました.ひでじんの3番目のこどもさんです.一番前の席で寝てました.(^_^;)


パパについてはマンガをみてね!



K's Areaへもどる