うめちゃんといきました.

5時半に塚口駅で待ち合わせする.私はそれまで予習のしすぎで興奮気味で,倒れそう.うめちゃんもうれしそう.二人とも独自に嬉しく,会話がちぐはぐ.

私「生きているうちにジョーにあえるなんて感激」

梅「意外とはやかったっすよね〜,1月から.あっと言う間だった」

私「うん,今日は私,FM802で予習ばっかしてた」

梅「どんな曲やるかなー」

梅田で乗り換えだが,二人とも内回りと外回りの区別がつかず,路線をみて考え込んでしまう.とりあえず,来たのに飛び乗る.次の駅が何かみとかんととかいいつつ,もう頭のなかはエアロでいっぱい.顔もゆるむ.そこにもう1人のエアロ仲間がやってくる.しかし,我々ほど盛り上がっている様子がない.電車からドームが見え,既に感動してしまう.JR大正駅はエアロ見る人で混雑している.帰りの切符をかって,ドームへ向かう.うめちゃんと私はさらにちぐはぐな独自なエアロ賞賛話を続ける.ドームに着くと,我々アリーナ前方席組は入るところから差別していただき,すいすいはいる.ちょっと左の方だったが,我慢する.ずっと前にいって,ステージを確認する.また,感激する.じーーーーーん.いてもたってもいられないので,二人でエアログッズを買いにいく.パンフレットを買い,私は迷わずジョーのTシャツを買う.うめちゃんは迷いまくり,結局ものすごいTシャツをかう.

そして,コンサート...


エアロに戻る