新年会で天国への階段やったよん

美容整形という課題を残しつつ,全く練習もせず,1月2日にのぞみました.ライブハウスに行く途中,クラリネット奏者でもある,かーさきに吹き方を伝授してもらい,本番までちゃんと最後まで吹けなかった天国への階段でしたが,結局,本番では間違わず,最後まで吹けました.なんて本番強い私.(^^)Y かーさきがキーボードで上のパートをはもってくれて,をぉっ,本物のようだっ!!!と喜んでいるのは私のみ.下のwav,きいてちょ.みんな,新年会で盛り上がっていて,誰も演奏,きいとらんがな.ええのです.それぞれが楽しければっ!!!

天国への階段の最初

(ウインドウズwav,11kHz8bit,657kバイト,おもい,ごめん)


リコーダーを買ったときの決意(1998年4月18日)

楽器屋さん「ソプラノですか?アルトですか?」

私「えっ,そんなのあるの?多分ソプラノ」

楽器屋さん「何年生くらいの方ですか?」

私「えっ,そんなんじゃなくて,ふつーにつかうの・・・」

ってな会話の後,4本のリコーダを並べられましたが,違いがわからない.子供のとき使っていたYAMAHAブランドを選びました.

家に帰って,早速ふいてみましたが,これが吹けない!なんでだろう??

来年かそこらにまたバンドやるから,そのときはこれもっていって,天国への階段でもやろっと.


あまりにもへたくそすぎて,以前ここにのせたファイルでは「何の曲かもわからない」とのことでしたので,原曲とそのコピーをのせます.

原曲は著作権のため削除しました.(1999/1/26)

こぴーその1(215kバイトのwavファイル)

こぴーその2(297kバイトのwavファイル)


k-area(japan)へもどる