ZOOM7010を買いました.

めちゃめちゃたのしい!!

エフェクターを通すと,少々へたでもそれなりに聞こえる!

ZOOM7010はアンプやヘッドホンをとおして使うときは

こんなかんじ.ちょっと大きめだけど,デザインもGOOD!

そして,これにはなんとスピーカーもついている.おうちで練習するときは

ぱかっと蓋をあけてこのとおり.でも,私は夜中練習するので普通はヘッドホンを使っています.デジタルでいろんなプリセットが入っています.自分でいちいち設定しなくても,いきなりプロギタリスト!(音だけ)ディレイもはいっているので

ちゃー,ちゃー,つくつく,ちゃー,ちゃー,つくつく,ちゃっ,ちゃっ,ちゃっ,つく,ちゃーちゃー.

そうです.ドゥービーのチャイナグローブも弾ける.(イントロだけ)

プリセットによってはアタックを認識してくれるのもある.ヘッドホンなのに,フィードバックしたりする.ソロ用のはまるでリードギタリストになったみたい.入力端子がついていて,CDの音といっしょに演奏出来る.(あなたも有名なバンドの仲間入り!気分だけ)

ナカイ楽器さん,まけてくれてありがとう.


k-area(japan)へもどる.


k-areaへ.